人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降って地固まらず、、、、株がどうにもならない速報

12月~1月の祭りが嘘のようです。ライブドアの事件でケチがついたよなぁ(´・ω・`)マネックスめ・・・

ハーレム男「モテる呪文なかった」
うわ、男の夢をアッサリ消しやがった!隠してるだけでしょ~。漏れにだけ教えてよ~(゚∀゚)

職場から女性にメールした県職員減給
見事にばらされてますな(;´Д`) 150通程度のやりとりで6万ってことは、、、1通400円('A`)

運転試験場で免許講習中にAV上映?
みんなを注目させるためのサブリミナル効果とか言えばよかったんじゃね?(`・ω・´)

宮崎勤死刑囚が著書出版、判決「あほか」
こういう本って誰が買ってるんでしょうか?遺族への寄付に使うのかな(゚Д゚;≡;゚д゚)じゃないとヒドイヨ

戦略的パートナーとすべきは中国より日本…露の世論調査
中国とロシアの位置関係からしてパートナーというよりは敵だと思うのですが(;´Д`)

禁煙治療に保健適用…医療費の増大防げ、喫煙疾病に先手
こんなことで大切な医療費を回すなら世帯主の3割負担をどうにかしろヽ(`д´)ノ自力でヤメヤガレ!

モーグル 男子の金メダリストは「IT長者」
なにこの恵まれた人間。せめてランボルギーニは漏れに送ってくれてもいいとおもう( ´_ゝ`)

大阪ドームに1社が入札 来週にも買収決定か
つぶしてマンションでも建てるんでしょうか?このご時世に普通に維持しない・・・よね?

<女児虐待>養父と実母逮捕、馬用注射器を尻に刺す
まさか原因は、、、チャンネル争いですか?(;´Д`)2台買えばいいんじゃないの?

しばらくは取引せずに値の上下だけみて喜んでおきます。単なる塩漬けともいう_| ̄|○
by ns1red | 2006-02-17 01:03 | 速報