人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事やってたらストレスがたまってきた速報

最近むかつく営業の案件ばかりにあたります。まぁ仕事さぼり気味なんですが( ´_ゝ`)ダリー

フジモリ氏の保釈認めず、拘束継続
結構経ちますがまだ出れてない様子。晩年を汚してますねぇ、元大統領( ´,_ゝ`)

5・5万円で買春あっせんの中2少女逮捕
こないだ福岡で1万とかだったのに!京都の相場は高いな!(゚∀゚)地域差ナノカ

展示中のベンツ、フェラーリを盗む
こういう車って盗んでも伝手がないとマーケットで換金できないよなぁ( ´_ゝ`)その辺どうよ

ごみの中から103万円見つかる
(ry

15歳引き留めで書類送検、門限条例初適用
こんな条例あるのか!まぁ使われる機会はなさそうだからいいや( ´_ゝ`)知り合いいないし

早くも「メリークリスマス!」冬物ミラノコレクション最高潮
凄い先取りっぷり。でも可愛い衣装です。あと足長すぎで同じ生物とおもえねー(´Д⊂

「ドイツW杯中止も」騒動!?鳥インフルエンザ拡大で
中止になったらあっちこっちで暴動が起きる気がします。でも鳥インフルコワス(((((;゚Д゚))))

「トゥール・ダルジャン」転落、1つ星に
ミシュランってかなりいわくつきなのにまだ権威あるんですかねぇ。行かないからいいけど。

新種か、鯨の骨にゴカイ 相模湾で海洋機構が採取
新しいのが見つかっても全然嬉しくないところがカワイソス。そりゃ誤解だよ!なんつってヽ(゚∀゚)ノ

「エムケイは落札不適格」 大阪ドーム
こんなこと言ってるから赤字になるんだろうなぁ。ってかオークション形式やめろヽ(`д´)ノ

「PS3、今春発売」への疑問符
PS3の情報って全然わかんないんですよね。ま、2で十分だから要らないです(;´Д`)

前代未聞。2時間の映画を2分半に圧縮してネットで公開
まだ2分バージョン見てないけど99%クソだと思います。2番煎じは・・・(´・ω・`)もう飽きた

休みたいのですが有休が10日しか残ってないので休めません。特に用事も無いし(・∀・)
by ns1red | 2006-02-23 01:24 | 速報