人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかこの週末で花粉がきたような気がする速報

くしゃみがやたらでます。あとのどが痛いです。でも花粉症とかいう都市伝説は信じません。

清水東高の入試で他県とほぼ同一問題
問題の一部が同じって、、、どのテストでも見たことある問題は出ると思うんですが(;´Д`)

将棋獲得賞金ランク、羽生4冠がV8
10年ぐらい前に一瞬話題になった将棋。羽生さん、まだ4冠持ってるんですね(*´ω`*)

ソフトB、ボーダフォン日本法人買収交渉
負け組携帯が見事に翻弄されております。またメアドが変わるのかな(´・ω・`)ヤダナァ

飲酒ひき逃げ死亡事故で大学生逮捕
61歳で働いてる女性と飲酒後に運転してアフォな言い訳する20歳。日本の将来は暗いです。

ライブドア株主被害弁護団、初の説明会
市場の公正さの為?間違いなく金のための訴訟だろ('A`)米の判例見て儲かると思ったんじゃ?

元NFLスター選手戦死で捜査
なんか映画みたいなことが起きてるようです。3年で4億が一転戦死、、、、(´・ω・`)ナンデ?

ホームレス男性がシャッターに挟まれ死亡…JR京都駅
あれって挟まったりしても止まらないもんなんですね(;´Д`)19歳の社員カワイソス

日銀、9日にも量的金融緩和政策の解除へ
前まで無視してたニュースも株を買ってからはチェックしちゃいます。上げるニュースください(´Д⊂

<建造物侵入容疑>試験問題盗もうとした高校生3人逮捕
これって青春ドラマの1ページぐらいの事件なんじゃないんですか?( ´_ゝ`)許してやれよ

米GM、スズキ株の17.4%を推定20億ドルで売却へ
スズキの株持ってなくてよかったです。軽が好調で結構上がってたのになぁ(´・ω・`)

<DVDレコーダー>頭打ち 各社、地デジ対応機で巻き返し
確かにあれは機械に弱い人が買っても使えない製品ですしねぇ(・∀・)あとそこまでテレビイラネ

「第78回アカデミー賞」特集
大きな波乱もなく、というか今年はエントリーからして地味な映画ばっかでした。残念、GAY映画。

これ書いてるときも花がむずむずします。多分風邪の引き始めなんでしょうねヾ(゚ω゚)ノ゛
by ns1red | 2006-03-07 01:17 | 速報