人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートを食べつつもダイエットを考える速報

痩せようと思いつつも食い物は美味いです。明日からでいいよね、我慢するのは(゚∀゚)

ダイアナ元妃、事故死と結論か
これってもし陰謀だったとして、発表できるんでしょうか( ´_ゝ`)んなわけねーよな

関東バスの間引き運転は月800本
バスって時間どおり来ないから別に不審に思わないんですよねヽ(`д´)ノ ウマイコトヤリヤガッテ

弟に成り済まし公判進行し猶予刑確定
こんな単純な嘘で減刑できるんですねぇ(;´Д`)何も調べないのね

米で新たな州法、レイプ被害でも中絶禁止
自由の国なのにこんなところで宗教の制約があるんですね( ´_ゝ`)日本でヨカタ

理科全問題が類似で清水東校長が謝罪
実は全部パクリだった模様。いきなりテレパシーがきたとか言っとけばいいんじゃね?(゚∀゚)

女性教師暴行で中3女子3人を逮捕
中3にしてこのイジメ。将来どんなOLになるのか非常に楽しみ不安です(((((;゚Д゚))))

61歳女性が人食いワニと大格闘!!豪政府が勲章授与
ワニの背中に飛び乗るとは、、、、行動力ありすぎのばあちゃんですねヾ(゚ω゚)ノ゛ カコイイデス

強力エアガン所持禁止へ 銃刀法改正案を決定
趣味で持ってる人のレベルだとほとんどが違法っぽいようです(´・ω・`)テラカワイソス

耐震壁に自信、信念もって数値置き換え…浅沼建築士
正しい意味での確信犯だったようです。しばらくこれ系は収まらないんだろうなぁ(;´Д`)氷山の一角か?

駆け込みTOEIC受験 5月からテスト形式変更
受けようと思ったら変更の時期だったので現在待機中です。そりゃ当然駆け込むよなぁ( ´_ゝ`)点数必要だし

<セ・リーグ>ポストシーズンゲーム制度、07年から導入
ついにセリーグもプレーオフ開始の予感。リーグ戦の成績をもう少し重視するのかな?(*´ω`*)

睡眠欲も最近きてます。眠いときに記事書くとナカナカ不思議なこと書いてるんだよなぁ、漏れ。
by ns1red | 2006-03-08 01:29 | 速報