人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物凄い勢いで飛んできた花粉にやられた速報

目がショボショボ、鼻はズルズル。仕事もやる気が出ませんね( ´_ゝ`)←やる気0が通常

富豪の総資産額インド、香港が日本を抜く
円安も影響してるでしょうけど・・・インドとか貧富の差が激しそうだもんなぁ(´・ω・`)カースト

死産乳児遺棄で逮捕、まさか生まれるとは
うんこみたいな扱いされてます。子供欲しくなかったのかな(;´Д`)普通に運悪いのか?

衆院補選、民主は美人女性県議擁立
マドンナ候補って年寄り、、、26歳!写真は!?、、、投票はどうでもいいや('A`)←検索した

任天堂DS新モデルにファン徹夜
ちょっと欲しかったんですがここまでして買おうとは思いませんでした( ゚д゚)スゲーナ

ソルボンヌ大占拠の学生数百人を強制排除
これはどの国でも暴動が起こると思うんですが・・・2年は長すぎだろ(;´Д`)理由なしって

米投資ファンドがボーダフォン買収を検討
落ち目だからって馬鹿にしやがってヽ(`д´)ノ 今に見てヤガレ!←乗り換えたい派

元ユーゴ大統領ミロシェビッチ被告死去
悪名名高いオッサンが裁かれることなく逝ったようです。逃げ切った感じ( ´_ゝ`)

ミロシェビッチ元大統領の遺体解剖へ
と思ったら殺された可能性もあるようです。まぁそれならそれで(・∀・)イイってことですか。

ビデオ店強盗、コショウまき金奪う
こりゃ完全に漫画です。コショウで戦えるんですねぇ(;´Д`)バーガータイムみたい

パトカー18台振り切る!爆走女カーチェイス50キロ
50km暴走できるって、、、、TAXIばりのドライビングだったんですかねぇ(*´ω`*)タノシソー

妊娠初期も席を譲って…厚労省「マタニティーマーク」発表
なんかこういうのを張られると押し付けがましいんだよなぁ(´・ω・`)車のシールは無視!

大統領がいちゃもん!?ベネズエラ国旗のデザイン変えちゃった
日本の国旗は悩むところがなくてよかったですね(゚∀゚)変えようがないぜ

<ネパール>「ブッダの化身」16歳の少年が突然姿消す
作られた聖職者だったのか、本物だからこそ去ったのか・・・後者であって欲しいですね(*´ω`*)

たこ揚げで1400人拘束 パキスタン東部
凧揚げって結構スリリングな遊びだったんですね。死と隣り合わせヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなこんなで今日も1日終了。あーやらなきゃいけないことやってねー( ´_ゝ`)明日明日~
by ns1red | 2006-03-14 01:19