人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断にいってきた

年1回の健康診断。サラリーマンの基本であります!(`・ω・´)ゞ

10時に病院なので(・∀・)イイ感じにギリギリまで睡眠で健康に配慮(悪あがき。
1年半前に1回しかいったことないのに駅を降りたら病院までの道がわかりました。
自分の記憶力にちょっとうぬぼれつつ病院へ(*´ω`*)サスガオレ

、、、、、受付のお姉さん(*´Д`)ハァハァ←喪男の基本

平成を装って更衣室へ移動し浴衣みたいなのに着替えて診断開始。
待合場所で会社の顔見知りがちらほら居たが先輩に話し掛けるのもダリーし
同期女性に話し掛けても話題ないし、後輩に話したいこともないし・・・

オールスルーしてROADSHOWとAUTOCARSを読んでますた( ´_ゝ`)←会社で孤立無援
BMWのZ10とかが載ってて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キタコレ

あと看護婦と医者が全員(*´Д`)ハァハァなのはいいとして
身長0.4mm↓体重1.2kg↑って世間的にどうなのよ(;´Д`)誤差ということで一つ

それ以外の項目は問題ナシであって頂きたい。
視力下がってる気がするけど(´・ω・`)PC見すぎか・・・

終了した後朝飯をくってないせいか非常に腹が減っていたので
近くの松屋で豚飯の大盛を頼んだら半分食ったとこで満足したわけで(;´Д`)イッツモコレダヨ

こうして胃袋が膨れていくんです。ダイエットしよう。明日から。
by ns1red | 2006-03-17 00:56 | 思いつき