人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と考えることが沢山ある気がするけど無視する速報

考えてたらあっというまに時間が過ぎちゃいますから。土日ですら考えるのモッタイネ('A`)

高裁も生命保険の買い取り認めず
これって死ぬことが確定してないと成立しないよなぁ(;´Д`)企業もよくかったもんだ・・・

次回ロト6は過去最大のキャリーオーバー
こういうときは買っても期待値が高いかもしれませんね(゚∀゚)勝負してみるか!

ライブドア株1カ月半ぶり100円台
最低額のときから倍以上です。博打、、、さすがにもうできません(´・ω・`)

「VAN」の販売会社が自己破産
あーあの靴メーカーか、、、と思ったらそれはVANSだった罠( ´_ゝ`)違う会社なのか

全面禁煙小学校、校長の隠れたばこでぼや
不良中学生みたいな校長です。つーか校長室ぐらい吸わせてやればいいのに(;´Д`)

女性3人、男性1人が軽傷…WBC号外求め殺到し
このニュースを見たときちょっと引きました。日本はこんなに貧しい国だったのか_| ̄|○

ウソの入場券出品で計800万円騙し取る…無職男を逮捕
こういう詐欺って捕まえてもお金は返って来ないんですよねぇ(´・ω・`)気をつけましょう

指導添乗中に居眠り JR西の運転士
これって新人がちくったってことですか。これで新聞に載るのはいやすぎです(;´Д`)

非正社員の賃金は60% 正社員との格差浮き彫り
さすがに40歳で19万とかだと死ねます。でもまぁ漏れもそんなにかわんねーか( ´_ゝ`)

荒川に報奨金300万円―JOC
これは(・∀・)イイ使い方です。やっぱ餌がないと選手も頑張らないよね(*´ω`*)荒川タンハァハァ

市町村合併で「疲れた」と遺書、公務災害認定
漏れも死ぬときは遺書にこう書いてからにします。実際疲れてるし( ´_ゝ`)←サボリーマン

スペイン・バスク独立派が停戦宣言、和平交渉入り示唆
恒久停戦って、、、素晴らしいことですけどほんとなのかなぁ(´・ω・`)全部解決したのかな?

とりあえず考えるのはまた今度にしてFF12をすることにします。もうこればっかりでいいや。
by ns1red | 2006-03-23 23:57 | 速報