人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に寒くなったら体の調子がどうも怪しい速報

会社で寒気がしました。やる気が少なかったので風邪菌に耐え切れなかった模様(´・ω・`)

人権侵害申告2万3000件、ネット4割増
こう書くと超増えてそうな気がしますが、実際は272件。うまいこと誇張するなぁ(;´Д`)

「矜」使った命名認めず
人名用にないのに使おうとして訴訟って、、、これで訴える奴の精神が理解できませんヽ(`д´)ノ)使うな

前原代表に辞任を要求
民主党はこうやってネタ専用党としてやっていくんでしょうか( ´_ゝ`)グダグダですな

JR脱線事故240万円詐取の偽乗客逮捕
機を見るに敏、というか、、、まさか新潟に居たのに当日中に兵庫までいく根性が凄い(;´Д`)

女児の舌なめた男に有罪
執行猶予がついてるってことは実際は刑務所には行かないんですよねぇ( ´_ゝ`)親に刺されそうだな

景観の利益「保護すべき」
表題マッチポンプ第二段。狂った原告が負けてくれてよかったです( ´,_ゝ`)国立必死だな

関東の上空で火の玉…火球か、目撃情報相次ぐ
こういうのって消防に連絡したりする人がいるんですねぇ(;´Д`)漏れなら無視するけどなぁ

安楽死問題で外科部長が激白、呼吸器外しは「愛」
なんかこういわれると急激に胡散臭いです。単なる自己満足ってことですか( ´_ゝ`)

不在時の郵便物、土日も再配達…郵政公社が9月めどに
やっぱり民営化するんで厳しくなるみたいです。郵便局員カワイソス(´・ω・`)便利になるけどさ

中国絵画バブル 株より若手作品を買え
どこの国でも金が余り出したらやることは一緒。パトロンがいないと芸術は育たないからなぁ(*´ω`*)

薬飲んだら結構楽になってきました。物凄い勢いで転寝してましたが(´・ω・`)FF12タイムが・・・
by ns1red | 2006-03-31 02:25 | 速報