人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか仕事に対するモチベーションが上がらない速報

どうにもなりそうにない転職活動だけど、、、、1からSEやってみるかなぁ(´・ω・`)

税制調査会が検討…ニート、フリーターは扶養控除外
ニートとフリーターが物凄い同列の扱い。働いてるフリーターカワイソス(´・ω・`)家事手伝いは?

映画「ダ・ヴィンチ・コード」世界興収1位に
アメリカ抜きとか全然理解できないんですが。無理矢理1位ですかそうですか( ´_ゝ`)

タイゾー議員がブログで盗用…予備校講師の自伝、指摘され削除
指摘されて削除は炎上の基本です。まぁこの人自身が炎上系だからいいんじゃね( ´_ゝ`)

凶器は特産夏ミカン…窓ガラス破壊、和歌山で男2人逮捕
凍らせたミカンを使って頭部を一撃→食べて証拠隠滅!とか想像したのにヽ(`д´)ノ窓カヨ

ライブドア想定外の15万人株主総会
全員きたらちょっとした野外ライブです。まぁ普通いかないけど(;´Д`)電車賃が無駄だ・・・

630曲保存のウォークマン携帯発売へ
デジカメの次は音楽再生機能が常備になるんでしょうか(*´ω`*)次はどんなのにするカナ

自民、厚生年金の67歳支給引き上げ検討
漏れが貰うころには75歳支給とかになってそうだなぁ(´・ω・`)貰えない方がありうるか・・・

中国、ドイツの常任理入り支持を示唆
多分政府もスルーしなれてきてると思います(゚∀゚)中国カエレ

メール便値下げ ヤマト運輸、郵政に対抗 10月から
駐車禁止対策もあるのに、、、、より一層質が下がりそうな気がします(´・ω・`)

スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了
ホンダは確実に箱車メーカーになっちゃったなぁ(;´Д`)マァイイカ

関西空港は世界4位 トイレと入国審査は世界一
確かに日本のトイレの綺麗さは素晴らしい!と海外に行かない漏れが言ってみるテスト(゚∀゚)

乗馬やゴルフが「必修」 名古屋学院大が社長育成
どう考えたら社長に必要=乗馬、ゴルフになるんでしょうか。経営勉強しろよヽ(`д´)ノ

なんだかいつのまにか寝てて1日速報が飛びました。あと色々とあって激しく鬱_| ̄|○
by ns1red | 2006-05-25 01:47 | 速報