人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜からちゃんと働いちゃったので疲れた速報

月曜から残業したらもう全然やる気がでません。昔は9時終了だったら早いほうだったのになぁ

倒れている男性を置き去り…エベレスト登頂グループ
色々と議論になりそうなこの行動ですが、、、漏れとしてはまぁしょうがないかと(´・ω・`)

HIVの起源、カメルーン南部の野生チンパンジーで確認
起源は確かにサルと聞いてましたけど、本当なんですかねぇ(;´Д`)微妙な情報だ・・・

平年より3日早く九州南部が梅雨入り
油断してるともう梅雨入りですか、、、しばらくバイクはお預けになりそうです('A`)

英首相が日独などの常任理事国入り提言へ
日本、ブラジル、ドイツ、インド、、、、ううーん、同レベルかぁ。微妙な立場だなぁ_| ̄|○

女子短大生が不正アクセスで書類送検
こんなので書類送検!京都府警は狂ってるとしか思えません(;´Д`)

駐禁取り締まり民営化で監視員も命懸け
こういうことを考えると一般人だけ捕まってドキュソは放置になりそうで、、、( ´_ゝ`)香ばしい

学力二極化が進み、原因は所得格差
一目みてカニと認識したので意味を理解するまで大変でした(´・ω・`)学カニ・・・オイシソウ

6割肯定、ペット一緒の墓 飼い主にアンケート
埋めるのなんてどこでも一緒な気がしますが、どうせなら一緒でもいいのかも(*´ω`*)

ライブドアオート、社名を「カーチス」に変更へ
株主として、、、、、_| ̄|○ 勘弁シテクダサイ・・・ソレジャムリ・・・

<東ティモール>群衆がWFPの倉庫から備蓄米略奪
米騒動発生中です。あーほとんど日本史忘れてるなぁ(´・ω・`)

「配送2人」など対策強化 改正道交法で、コンビニ
駐車場のないところだと5分以内でなんとか大丈夫くさいです。辛そうだなぁ(;´Д`)

眞鍋かをり、今度は「ポッドキャストの女王になります」
とりあえずIT系では眞鍋を出せばなんとかなるの法則。いいのか、それで( ´_ゝ`)企画者デテコイ

さっさと仕事を完成させて楽に帰れるようにする予定です。あーあの国家団体の仕事がウザイ。
by ns1red | 2006-05-30 01:51 | 速報