人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のところもとりあえず適当に書いておく速報

早く帰ってきたのに速報が充実しないのはYouTubeが悪いのであって俺が悪いわけじゃ(ry

警察庁が「飲酒運転取り締まり」強化、福岡の事故受け
遅いけどまぁやらないよりはマシか。それでもやるヤツはやるけどね(´・ω・`)

大卒初任給、8年連続で横ばい…企業の68%据え置き
少なくとも俺の時よりは上がってるなぁ、、、、ってか院卒はそんなに貰えるのね_| ̄|○

暴走行為、事前申告すればOKに…ただし韓国
なかなか斬新の考え方ですが、、、申告するような人間が暴走するとも思えない(;´Д`)

ビエリが月収22万円でアタランタに復帰
よし、ビエリも俺も同じ給料だ!、、、、って「金じゃない」とか言ってみたいなぁ(´・ω・`)

大阪31歳の男、強盗被害通報がアダで強盗強姦バレた
これは犯人も別のグループに強盗にあったということか、、、、因果応報ってやつだ(゚∀゚)

ホテルで風俗嬢の財布盗み逮捕、41歳男4都県で犯行
逆側の犯罪はよく聞くけど、男のほうでも犯行可能なんですなぁ(;´Д`)

一般会計82兆7300億円=07年度予算の概算要求-財務省
あまり減る様子もありません、、、、それなら見える所に使われたほうがマシかな( ´_ゝ`)

今日は大ニュースがないようです。毎日平和だったら、、、ニュース番組は大変そうだなぁ(*´ω`*)
by ns1red | 2006-08-31 01:45 | 速報