人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとやることが多すぎて書き上げるのが面倒な速報

予想以上に引越し代金がかさみそうでなんだか激しく鬱です。あー敷金がぁぁぁ(´Д⊂

娘殺害された母親が自殺、法廷で被告が暴言浴びせる
で、この被告の扱いはどうなるんでしょうか。まぁ無期だと長くて10年か( ´_ゝ`)クソが

パチンコ大勝ち狙われた!帰り道現金26万円奪われる
なんで堂々と「パチンコで勝って11万得ていた」って書いていいのか。ほんと腐ってるなぁ。

「震度5が来る」一時騒然、中野区で防災無線が誤放送
最近ではもっともデカイ揺れだったので驚いたのかなぁ(;´Д`)震度3ぐらいだった?

ローソンは共通決済端末導入 電子マネー選ばず
とりあえず消費者のためにもどれか一つにしていただきたいですなぁ(´・ω・`)使いづらいヨ

楽天証券、Wikipediaからの情報削除で謝罪
そしてWikiにはこの謝罪のニュースも書き込まれてしまい、それを削除して(以下繰り返し

テニス=ロディックとシャラポワ、交際のうわさを否定
どっちも好きな選手なので問題なし。ハンチェコバをください(゚∀゚)

国連総長のレバノン封鎖解除要請、イスラエルが拒否
国連が何の役にも立たない現実。そろそろ沈黙の艦隊が必要ですな( ´_ゝ`)←ヲタ

「ロト6」繰り越し過去最高6億2000万円
さーてそろそろ買いに行こうかなぁ、、、ってどこで売ってるのかしらないや(´・ω・`)

家出少女を自宅に泊め逮捕
捕まるならせめていかがわしい行為を・・・・って簡単に助けちゃだめですねぇ(;´Д`)

高校での日本史「必修化」を要望へ
最もセンターで嫌がられるのが日本史。だからセンターの平均点挙げればいいんだ!(゚∀゚)

引越し費用のみ会社がくれるみたいだけど、、、こりゃしばらくは質素な生活だなぁ(´・ω・`)
by ns1red | 2006-09-01 01:25 | 速報