人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に自宅についたら11時だったので鬱な速報

そっから飯炊いて料理して晩飯食い終わったら1時だった罠。それが喪男クオリティ(゚∀゚)

主治医ら笑顔の会見「新宮さまは『オギャー』とおっしゃっていた」
これは笑わせようとして言ってるんですよねぇ(;´Д`)オギャーですかそうですか

経済効果は1500億円!“お世継ぎ”景気到来で消費拡大
今時皇室うんぬんで消費が上がるとか思ってるやつは帰って寝ろ( ゚д゚)

世界トップの熱い戦い見てね!ボウリング世界一決定戦をPR
こんなに素人とプロの垣根が低い競技もなかなかないよなぁ( ´_ゝ`)300点が限界だし

<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕
ジャンプの看板漫画家が消えるのは痛すぎなので勘弁してください(´Д⊂

日産自、欧州向け小型SUVを07年2月に発売へ
見た目がなんか売れそうにないんですが、、、、欧州向けだからいいのかなぁ(´・ω・`)

<米大統領>CIA秘密施設の存在、初めて認める
なんだか小学生が憧れそうな存在です。でもまぁ実情はサラリーマンのはず(・∀・)

「金総書記は健康悪化で正常歩行が困難」野党議員
最近合成写真を一杯だしてくれてたのでウォッチャーとしては楽しめたのになあ(;´Д`)

シューマッハ、引退を表明か
これ表明したら今年のF1はもう終了って感じだなぁ。シーズン終わってからにしてほしいなぁ(´・ω・`)

なんとか適当に書いてみた。でもまーコメントなし2連続だから大丈夫(゚∀゚)
by ns1red | 2006-09-08 01:54 | 速報