人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンキーブーツをみたよ

そういえばこないだキンキーブーツとかいうマイナー映画を鑑賞してきました。

映画の内容よりは相手が問題だったのだがまぁそれはどうでもいいや

そもそも東京で1劇場しかやってないという時点でマイナーすぎ
そしてそれを探してくる相手も狂ってる様子(テレビ番組で発見したらしい

で、有楽町でみたわけだが番宣からしてマイナー作品目白押し
もう聞いたこと無いのしか宣伝しないの。すごいですね、単館物って

内容は靴屋の経営が行き詰ったところで微妙な靴作ったら
経営がなんとかなったぜYeah的な成功物語でノンフィクションっぽい

フルモンティの監督がどーたらとか書いてあった気がするけど
イギリス映画っぽいうさんくさい雰囲気が絶妙。
話の内容よりはステージの場面の雰囲気がよさげ。ミュージカル気味?

多分こんな感想書いても誰も見ないと思うけど
映画館探し当てて見に行くほどでもないし、DVD借りる価値もあるかどうか怪しげ

うーん、、、こっちで映画見に行く友達つくらないとなぁ、、、、
by ns1red | 2006-10-07 22:39 | 映画