人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず羨ましいなぁと思った

学歴の時代じゃないんだよ、とかいってる人は
凄い才能の持ち主なんだろうなぁ、と思うしょぼくれサラリーマンです(´・ω・`)

慶応義塾 共立薬科大学と合併へ 08年慶大薬学部新設

共立薬科の人は8年度卒業生から慶応卒でウラヤマシス
ってことは、、、今年3年とかの人は08年3月に卒業で激しく鬱なわけか。

正直薬剤師ってマツキヨとかでバイトできたり
すんげー高い給料もらって仕事できたりして羨ましいなぁと
勝手に思ったりしてるわけですが、資格とるのってどんぐらい難しいのかしら

で、調べたらWikiにありました。75%って、、、微妙なとこなんでしょうか
ま、勉強してる人たちは受かる、ってことか

高校生の時は儲かる業界、なんて考えなかったなぁ(´・ω・`)

人生金じゃない、といってる人は
凄い心の持ち主なんだろうなぁ、と思うサラリーマンがお送りしました。
by ns1red | 2006-11-22 01:31 | 速報